ブログ

Jun2016
02

最近よくきく水素水!

からの投稿

こんにちは!酵素風呂&エステサロンのMOU松阪店谷川です!

今日はとても暑いですね!みなさん熱中症には充分に気をつけて下さいね(;_;)
熱中症対策ではやはり水分をこまめにとって頂くことが大切っていいますよね!
ですので、今回わたしがオススメしたいのが水素水です!(*^^*)

水素水って「身体に良い!」とか、「ダイエットに効果がある!」などで最近話題でコンビニやスーパーなどでお手軽に手に入りますよね(^^)!

そんな水素水は本当に凄くて、、
体内に発生した悪玉の活性酸素をじょきょしてくれます!
特に活性酸素を取り込みやすいタイミングが、運動やスポーツをした時や、ストレスを感じた時、睡眠不足の時、紫外線を浴びた時などです!
なので、普段飲んでいる水を水素水に変えてあげるだけで、身体の内側からどんどん綺麗になります(^o^)!!

水素水ぜひ試してみてください!image

PAGE TOP