ブログ

Jun2016
17

ありがとうの言葉

からの投稿

こんにちは!
津市にある酵素風呂&エステティックサロン
MOU久居店の黒田です^^

梅雨の時期を鮮やかにしてくれる花といえば、紫陽花ですよね。

私は先日紫陽花を見に行ってきました。
たくさんの品種の紫陽花が綺麗に咲いていたのですが、【ありがとう】という品種の紫陽花がありました♪

【ありがとう】と言葉にすると、なんだか幸せな気持ちになりますよね。
ありがとうには、言われた方だけではなく、言った方にもプラスのエネルギーを発する力があるそうです。感謝の気持ちを伝えることで、お互いが豊かな気持ちになれるって、ステキですね。
普段から、感謝の気持ちを言葉に出して伝えていきたいな、と改めて思いました(^^)
少し照れくさいかもしれませんが、皆さんもぜひありがとうの気持ちを伝えてみてくださいね♪

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP