ブログ

Jun2016
18

カッサ

からの投稿

こんにちは!
津市にある酵素風呂&エステティックサロンMOU久居店の岩崎です。

先日またカッサの講習に行ってきました。

カッサとは体の気やゆがみを元の位置に戻してくれるもの
気が元に戻ると元気になるし
気が病むと病気になるし
気ってとっても大事なんですね!

体験して頂くときは左右の足の長さのバランスなどを確認して
短いほうから始めていくことが多いのですが、
片足後面終わった段階で長さが揃ったり、抜かしたり!
体のゆがみがなくなると足が伸びるんです。
足が長くなるなんてとっても嬉しいですよね。

ゆがみがなくなると代謝も良くなりダイエットにも効果的です
ぜひみなさん夏になる前に試してみてください♪
*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP