ブログ

Jun2016
25

遺伝子チェック

からの投稿

おはようございます!
MOU伊勢店の佐々木です。

皆さんダイエットの経験はありますか?(´・ω・`)

炭水化物を抜いたり、ヨガやウォーキング、など
成功失敗にかかわらず、皆さん一度は経験があると思います。
最近では遺伝子をチェックする方法があります。(^^)/
みなさんのカラダは、約22000個もの遺伝子情報からできていて、
親から子へ受け継がれ、子から孫へと受け継がれていきます。
目や肌、髪の色などですね。(*^-^*)
DNAを調べることで、一生変わることのない、自分の体質がわかるので
それをもとに、日々の具体的な食生活や運動方法がわかります。

脂を摂りすぎて太る方、炭水化物で太る方、筋肉がつきにくい方、
もしくはすべてのリスクがある方。。。

見た目では分かりませんが、

調べてみると面白いくらい分かります!!

自分の体質を知って、ダイエット成功の近道をしてみませんか?(*^-^*)
*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*************

PAGE TOP