ブログ

Jul2016
02

虫も安心して食べてます

からの投稿

おはようございます!
MOU伊勢店の佐々木です。

もう梅雨明けかな?!
と思うようなよいお天気になってますが

皆さんいかがお過ごしですか?

湿度も高いので、カラダはだるく感じると思いますが
水分補給はこまめにしましょうね(*^_^*)

今日は畑でとれた
新鮮野菜をご紹介したいと思います。

 

自宅の隣にけっこう広い畑がありまして。。。

毎朝、新鮮な野菜を姑さんが収穫してくれます!

もちろん無農薬です(*^-^*)
無農薬のメリットは
やっぱりカラダに良いということですね。

そこで
こんなデータを発見しました!!

デンマークの精子研究グループによると

有機野菜を食べている人は
精子の数がほぼ正常で

食べてない人は
半分くらいしか精子がないという
結果を発表しています(>_<)

子供を産むかどうかは別として

この先
元気で過ごせるかどうかを決めるのは
少なくとも、食生活の問題にも関わってきます。

虫もいない
見た目が美しい野菜は、農薬がついているので
必ず水洗いをしてくださいね。

この機会に
食への考え方を見直してみませんか?(´ω`*)

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*************

PAGE TOP