ブログ

Jul2016
04

むくみ対策

からの投稿

こんにちは( ^ω^ )
津市にある酵素風呂&エステティックサロンMOU久居店の佐藤です。
昨日に続いて今日も凄く暑いですが、体調崩されないようにこまめに水分補給を
して下さいね。
私も朝からしっかりと水分補給してます^o^

お店にきて頂いてるお客様でもむくみが気になる方が多いのですが、
皆さまはむくみ気になりませんか?
むくみはほっておくとセルライトになってしまうので、1日のむくみはその日
に取ってほしいです。
そこで今日はわたしも毎日使用している、スリムフォースなんですが、
履いてるだけで、
●血液循環の促進
●リンパの流れを促進
●代謝を高める
●セルライト改善
●冷え性の解消

の効果があるんです^o^
MOU久居店ではお試しで履けるので是非効果を実感してみて下さい。
詳しくはスタッフまでお声かけ下さいね。
*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP