ブログ

Jul2016
05

夏の冷え対策しましょ

からの投稿

こんにちは!
津市にある酵素風呂&エステティックサロン
MOU久居店の黒田です^^

暑い日が続きますね!
みなさん、水分補給&紫外線対策は大丈夫ですか?
そして、そろそろ冷房が活躍しているのではないでしょうか?

快適なはずの冷房も、実は苦手・・・という女性の方は多いと思います>_<
夏場は気温が高くなるので基礎代謝が下がり、急激な温度変化に対応出来にくくなってしまったり、冷えに対しての抵抗力が弱くなってしまったりします。

さらに、冷たいビールを飲んだり、つい夜更かしをしてしまったりすると、自律神経のはたらきが低下しやすくなってしまうこともあるそうです。。

そうなると、冷え・だるさ・むくみ・肩コリ・頭痛・・など身体に不調が出てしまうことになりかねません!

そうならないために(^o^)/
*外との気温差を5℃以内にする
*カーディガンなどを着て調整する
*シャワーで済ませずに、お風呂につかってあたたまる
ことが大切です♪

しっかりあたたまって、汗をかいて、代謝をあげることが大切なんですね。

MOU自慢の酵素風呂も、身体を芯からあたためてくれます。
暑い夏こそ、代謝をあげるためにも、是非酵素浴をご利用くださいね!

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP