ブログ

Jul2016
11

足型チェック!

からの投稿

こんにちは!酵素風呂&エステサロンのMOU松阪店谷川です!

先日はインソールイベントにお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!!
沢山の方々に参加して下さり本当に嬉しいです!!
普段自分の足型など見る機会はほとんどないと思いますが、こうゆう機会で自分の足型と向き合うきっかけになれたことがとても嬉しいです(*^^*)

足型を見るだけでその人の歩き方や、筋肉や脂肪のつき方、また骨盤の歪みなどわかります!

改善策のひとつとしてオススメなのがインソールを”履く”ことです!
通常のインソールでは歩き方を楽にしてくれます!!
ただ楽にはなるのですが、身体のトラブル改善にはつながりません(;_;)

ですが、このインソールは自分に合った足型に合わせて作るので、骨格が矯正され、矯正されることにより身体の歪みまで改善します!
履いてすぐ改善するわけではないですが、毎日履いている靴の中に忍ばせるだけなので本当にオススメです!!

インソールを履いて身体の歪みを整えて綺麗な身体作りをしましょう(*^^*)image

PAGE TOP