ブログ

Jul2016
13

夏は痩せにくい?!

からの投稿

こんにちわ!
津市にある酵素風呂&エステティックサロンMOU久居店の谷間です。

皆さん、最近暑くて眠れない人や汗をたくさんかいて不快になっていると言う人もいると思います。

image
ダイエットをしている方の中には、暑くてたくさん汗をかき、代謝も上がって痩せやすくなっていると思っている方もいらっしゃるかと思うのですが...(-_-;)

実は、それは間違いなのですm(_ _)m
痩せやすい季節は冬なのです。冷たい外気温に身体が冷える冬は、体温を保もつ為にエネルギーを燃焼し代謝が向上するので痩せやすくなるのです。

この痩せにくくなる時期もクーラーにかかった室内ばかりにこもらず、積極的に運動など取り入れてがんばっていきましょう!!

写真は応援団長です。

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP