ブログ

Jul2016
20

夏休みの朝といえば

からの投稿

おはようございます!
MOU伊勢店の佐々木です(*^_^*)

梅雨明けしたので、気持ちのイイ夏晴れですね!

わたしは夏が大好きですが、
みなさんはいかがですか?(^^♪

明日から小学生は夏休みですね!

朝からラジオ体操があるので、早起きしないとダメですね。。。

ラジオ体操って

実は健康維持に最適な全身運動で

最近とても注目されているのご存知でしたか?

ラジオ体操第1、第2とも、

動きは13種類あるそうです。

しかも、全身にある600もの筋肉のうち、

なんと、400も動かせる体操らしいのです。

全身の半分以上の筋肉を、

3分間の体操で動かせるって考えると

凄いですよね!

ダイエット効果、血液の流れが良くなる、新陳代謝がよくなる、

筋力アップ、免疫が上がる

など、
普段の生活の中で使わない筋肉も使えるし、

体に良い影響を与えてくれますね。

その結果、

冷え性改善、便秘解消、不眠改善、

姿勢、スタイルアップ、脂肪燃焼、ダイエット効果、疲れにくくなる、

肩こり解消、偏頭痛改善、

という、様々な体の悩みの改善につながるそうです。

imageたった3分でOKなので、

気軽にできるのが嬉しいですね!(^^♪

明日からわたしも

子供とラジオ体操に行きたいと思います!

みなさんもラジオ体操、始めてみませんか?(*^_^*)
*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*************

PAGE TOP