ブログ

Jul2016
21

夏のダメージ・・・

からの投稿

こんにちは。酵素風呂&エステサロン
MOU松阪店の戸澤です(^^)

夕方になり少し涼しくなってきましたねー♪
朝晩と温度差が激しい日もあるので
温度調節を気を付けましょうね(#^^#)

暑い日も続いていてお肌にも
ダメージを受けやすいこの季節・・・
夏のダメージは秋のお肌に大きく響きます((+_+))
クーラーなどで乾燥してしまったお肌には
紫外線がぐんぐん入りやすくなってしまいます!
夏は保湿よりさっぱりタイプが好き(*´ω`*)と
言われる方もいらっしゃるんですけど
保湿もしっかりしていきましょうねー(´▽`*)
保湿といえば!!ラメラプレケアエッセンスウォーター☆
たっぷりの生コラーゲンをお肌に入れてあげると・・・
しっとりプルプル~(*´ω`*)
化粧水もどんどん入る~(*´ω`*)
スタッフも愛用しています☆
ぜひぜひ夏のダメージからお肌を守ってあげましょうねー(^^♪

PAGE TOP