ブログ

Jul2016
22

京都

からの投稿

こんにちは。酵素風呂&エステサロン
MOU松阪店の西山です(*´ω`*)♡

今日から3日間位お天気も良くないみたいですね。。。
汗・皮脂でお肌もべたつきますが保湿わ
しっかりしてくださいね!!|ω・)ハイッ

先日、京都に行って来ました(*´Д`)
行きたいところはたくさんありましたが
祇園のため、通行止めが多く
ほぼドライブとなりました。。。(笑)
貴船神社に行きたかったのですが
今回は、神様に招かれなかったらしく
車も止めれずで、外観を見て
帰ってきました(*’ω’*)♪

帰りに”神宿る川”や、都の東の守り神”青龍”として
崇められていると言われる鴨川を
歩いてきました(*´▽`*)風もあってとても
涼しかったです。暑いときは冷房に頼りがち
ですが、こういうのもいいなと思いました♪

 

image

PAGE TOP