ブログ

Sep2016
05

酵素ドリンクで3日間置き換えダイエット

からの投稿

こんにちは(^O^)
酵素風呂&エステサロンのMOU松阪店 谷川です!

あんなに暑かった夕方など、ここ最近は涼しくなってきましたね!
季節の変わり目ですので体調などには十分にきをて下さい♫

それでもまだまだお昼は暑くて夏バテ気味の方もいますよね(>_<)

それに夏は痩せていたのに、秋からリバウンド(;_;)で、お悩みの方も多いのでわ??
私もその中の1人です(>_<)!!

夏は気温も高く日常生活しているだけで汗をかきますよね?ですが実は基礎代謝が低下しています!
その原因は冷房の下にいることが多かったり、冷たい飲み物を飲んだりと、たくさんあります(;_;)
そのまま食事の量も特に変わっていなくても太りやすいのが秋のリバウンドの最大の恐怖(>_<)

そうならない為にも、、
この時期にオススメなのが「ファスティング」です!
今の現代人は過食気味と言われており、断食をすることによって、内臓をお休みさせて、それにより他の器官も休息します(^O^)また老廃物の排出も促します!

専用の酵素ドリンクには、身体に必要な栄養も兼ね備えており、基礎代謝を上げてくれるので、断食中も安心!

私もこの秋、3日間ファスティングします!!

ダイエット!美容!肌荒れ! 便秘!健康!どんなかたにもオススメです…*\(^o^)/*image

PAGE TOP