ブログ

Sep2016
06

可愛いサロンになりました♡

からの投稿

こんにちは!酵素風呂&エステサロンのMOU松阪店谷川です!(^ω^)

今朝は曇ってはいますが、意外とサラッとしていて過ごしやすいですね!!

先日、お店の模様替えをしました(^ ^)
スタッフが可愛い置き物を用意して下さりお店がパッと明るくなりました!

ハロウィンは私も大好きで、学生の時に学校全体で先生も生徒も仮装をして、そのまま授業を受けたことを思い出します。(笑)
学校終わったあともみんなでUSJに行ったことなどこの時期になるとおもいだして今年もハロウィンらしいことができたらな〜って1カ月以上先ではありますが、今からたのしみですo(^▽^)o
元々は海外の文化ではありますが、どんどん日本でも侵食してるハロウィン!
是非今年はみなさんも仮装をしてみませんか?(笑)image

PAGE TOP