ブログ

Sep2016
08

食べるエステメニュー☆

からの投稿

こんにちは。
酵素風呂&エステサロンMOU松阪店の中西です(*´ω`*)

台風の影響で朝から小雨が降っていますね(‘_’)
まだ東海や関東地方などでは
台風の影響が大きいらしいので
お気をつけください。
さて昨日は、
四日市で全社会議があり、その後はお楽しみの・・・
~indom GORO~さんの所でお食事会☆
そちらで新メニューの≪食べるエステメニュー≫を頂きました!!

今回はコースメニューで
オードブルからデザートまで出して下さいました。
しかも
≪食べるエステメニュー≫との事で
料理ひとつひとつにこだわりが詰まっていて
レッドキャベツの酢漬けのオードブルなど
初めての食材も多くとても斬新でした(●´ω`●)

image image
使用している食材等についても
☆個性豊かで優しい店員さん☆が
詳しく教えて下さるので、
身体隅々にまで
その美味しさと優しさが沁みわたりました♪

健康でキレイな身体を保つには
やっぱり食事が大事なんだなぁと
改めて感じさせて頂いたお食事会でした。

どれも美味しかったのですが
私は特に、、、
薬膳スープと具沢山のお豆と温野菜の料理が
大好きになりました(*´▽`*)笑

image

お腹も心も大満腹♪

ありがとうございました!
四日市駅近くの商店街の中にある
~indom GORO~さん☆

皆様も四日市に行かれた際はぜひ!(^^)!

PAGE TOP