ブログ

Sep2016
08

オキシワンドリンク♪

からの投稿

こんにちは!
MOU久居店にある酵素風呂&エステティックサロンMOU久居の岩崎です!

私事ですが最近オキシワンドリンク飲み始めました♪
MOUのスタッフで最近飲み始めて1か月目くらいの人が
どんどん肌がきれいになってきているのを見て
何をしてるのか聞いたらオキシワンを飲み始めたという情報を聞いて!
正直ドリンクなどは本当に効くのかな?と疑ってしまうタイプの私だからこそ
自分の身体で実験してみたいと思ってまずは1日1本1か月分の30本購入!

まだ3日目なのでとっても変わってきた!っていうのは
まだまだなのですが、おいしいから好きです♪

毎日お菓子やジュースなどを我慢してる中で
ぶどうジュースのような味のドリンクが飲めるのはデザートのようなもので
デザートで痩せやすくなって肌がきれいになってサーチュイン遺伝子が目覚めて…。
これほど幸せなことはありません♪

また肌の状態や体調が変わってきたらご報告しますね♪

PAGE TOP