ブログ

Sep2016
13

からの投稿

image
MOU久居店にある酵素風呂&エステティックサロンMOU久居です。

皆さんは一日に何回自分の姿を鏡で見ますか?

あまり意識したことがないし、鏡で自分の姿を何度も見ているとなんだかナルシスト・・・?って思ってしまいますよね?!

MOU久居店には手鏡などの鏡も入れて、約20個の鏡があります。鏡の前を通りかかるだけでも、一瞬自分の姿を確認しているような気がします・・・・・(笑)

実は、鏡をこまめに見ていると、ナルシストって思われそうですが、ナルシシズム(自己愛)がキレイを育ててくれるのです。

自分の姿を客観的に見れたり、姿勢や何気ないしぐさをチェックしたりすることで美意識があがるそうです!
私も意識して鏡を見るようにします!!
*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP