ブログ

Sep2016
13

ピュアカット♪

からの投稿

こんにちは!
津市にある酵素風呂&エステティックサロンMOU久居の岩崎です!

いつもいつも私事で申し訳ないですが
昨日MOUのスタッフに「岩崎さん…太った?」って言われました。
そして今日「やっぱり足もがっしりしてきてるよね!」って言われました。

ダイエットを頑張って痩せても効果に気付いてくれるスタッフですが
少し異変を感じてもすぐに気が付いてくれるスタッフ。
こんなスタッフに囲まれているからこそ美意識が保てるのだと
嬉しい気持ち半面、太ったことには危機感を感じています!

太った心当たりはしっかりあって、最近忙しいことを理由に
食事を作るのをサボり身体によくないと知りつつ食べていた
お惣菜の山々だろうなあと…。
おかげで肌の調子もあまりよくありません。

が、今月は友達と食事に行く機会も多く
ファスティングなどもすぐに始めづらいなあという言い訳が。
なので今月はピュアカットで食事の糖と脂肪をカットして
なんとか乗り切って来月ファスティングしようと思います♪

本気でピンチだと思っているので飲み会の間は
30分に1粒食べて気を付けます!

頑張って痩せます!みなさん一緒に頑張りましょう♪

PAGE TOP