ブログ

Sep2016
14

Sさんありがとうございました☆

からの投稿

こんにちは。
酵素風呂&エステサロンMOU松阪店の中西です(*´ω`*)

今週はずっと曇りや雨続きですが
皆さんは体調などは大丈夫でしょうか?

日中の温度差や夏から秋への変化により
今は自律神経が乱れがちになっています(>_<)
なので、温かい湯舟につかったり
温かい飲み物を飲んだりして
リラックスタイムを作ってあげて下さいね♪
さて昨日は☆
以前松阪店で一緒に働いていた ☆Sさん☆が
差し入れを持って遊びにきてくれました~(*´▽`*)♪♪

image

出産の為、最近退職されたのですが
大きいお腹を触らせて頂いたりと
スタッフ一同大喜び(*^▽^*)
出産、赤ちゃん話で盛り上がりました。

計り知れない程大変だと思いますが
出産頑張ってくださいね♪
松阪店スタッフ一同、応援してます!(^^)!

今まで本当にお疲れ様でした☆
またいつでも遊びに来て下さいね(●´ω`●)

PAGE TOP