ブログ

Sep2016
20

観月会

からの投稿

おはようございます!
MOU伊勢店の小竹です(*^_^*)

 

今日も雨風が強いですが、
これからが台風が直撃するので
しっかり備えておきたいですね><

 

先週ご近所では、毎年恒例の
観月会が行われておりました♪

 

雨が続く中、この日の予報ももちろん雨で
お月様は見る事はできませんでしたが

1日雨は降らず、お天気に恵まれていました(^^)

 

昔から月には不思議なパワーがあるといわれていますが

狼男の話があるように、満月の夜には精神を高ぶらせる力があり、
犯罪率が増えたりもします。

 

また、太陽は男性の象徴であって月は女性を象徴すると
いわれており、月からは女性的なエネルギーを得る事ができます♪

 

月の満ち欠けと月経のリズムがほぼ同じ周期であったり、
新月や満月の際には出産率も多くなるそうです!

 
太陽からは身体的なエネルギーを、
月からは感情的なエネルギーを得る事ができますが

どちらか一方ではバランスを崩してしまいます><

 
最近では日光浴の正しい方法があり、生活状況によって
一番良い月齢がそれぞれあるそうです!

朝日を浴びる事があっても
月をゆっくり眺める事って
あまりないですよね><

 

晴れた日の夜は是非、皆様も
月光浴をしてみてくださいね♪

Mまごころのこもった
Oおもてなしを
Uあなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店

PAGE TOP