ブログ

Sep2016
20

秋のお肌にピッタリ♡

からの投稿

こんにちは!酵素風呂&エステサロン
MOU松阪店の戸澤です(^^)

今日は台風が近づいていて
雨や風が強いですね(>_<)
夜にかけて接近するみたいなので
運転をされる際や外出する時は
気を付けましょうね☆

さてさて季節の変わり目になって来ましたが
お肌もこの時期すごく変わりやすい時期に
なっています・・・
というのも夏のダメージが秋に
響いてくるからなのです(;’∀’)
そこでオススメしているのが
GUNOTのソフトピーリングです(*’ω’*)
ピーリングと言うと強いイメージがあるかも
知れないんですけど、ソフトピーリングなので
お肌にも負担がかかりにくくなっています☆
そしてそして!!なんと言っても
香りがとってもいいので癒されます(*´▽`*)
ぜひこのお肌の変わりやすい時期に
一度体験してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)??

 

PAGE TOP