ブログ

Sep2016
21

秋の空

からの投稿

こんにちは!
津市にある酵素風呂&エステティックサロン
MOU久居店の黒田です^^

昨日の台風は凄かったですね(><、)
皆様のお住まいは大丈夫でしたか!?

最近、ぐずついた天気が続くので、晴れた青空が恋しくなってきませんか?
そんな皆様に私から青空の写真をプレゼントです!

これは、先日、久しぶりに晴れたなーと、空を見上げた時に、思わず撮った一枚です♪

秋雲ですね!
気持ちいい~^^

青く澄んだ空に、白い雲♪
見ているだけで、心もスッキリ!晴れわたる気がします♪

秋の空は、1年の中でも特に透明度が高くて、青さも増して映るそうです。

俳人の正岡子規は、「ホトトギス」の中で「春雲は綿の如く、夏雲は岩の如く、秋雲は砂の如く、冬雲は鉛の如く・・・」と表現しています。

毎日忙しく過ぎていく中で、たまには、空を見上げて四季を感じてみるのもいいですね!

晴れますように、、、♪

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP