ブログ

Sep2016
23

毎日飲んでます

からの投稿

こんにちは、MOU松阪店の木田です!

今日は私のお気に入り商品をご紹介します(*´▽`*)

それは、このオキシワンエッセンスドリンクです。

image
毎日、夜寝る前に飲んでます。
次の日の目覚めがスッキリしたり、
お肌の触り心地がプルプルになったりします!

そして、
いつまでも若々しくいたいって誰もが思いますよね、、、。

そんな願いが叶うようになりました!

若さの鍵を握っているのは サーチュイン遺伝子 にあります!

この遺伝子は若返り遺伝子とも呼ばれていて、
誰もがもっているもので、普段は休眠状態ですが
この遺伝子のスイッチをONにすることが可能になりました!(^^)!

その方法は、毎日30%のカロリー制限をすることで
サーチュイン遺伝子が目覚めます!

でも毎日毎回の食事でカロリー制限するのが
難しい、、、
そんな方にカロリー制限せずにスイッチを
ON!にする魔法みたいなドリンクが
このオキシワンです(^ω^)

味もぶどう味で美味しいですよ。

詳しくは、スタッフまで(^^)

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU松阪店
*************

PAGE TOP