ブログ

Sep2016
23

ピンポイントケア

からの投稿

こんにちは!!MOU伊勢店の村田です。

少しずつ秋を感じる時期になりましたね。
この時期は夏の疲れがお肌にも出てきてしまいます(>_<)
夏にお肌は3~4歳老けるそうです!!
刺激を受けたお肌はシミやニキビ、
毛穴が開いてきた・・・なんてことに( ; ; )

ラメラのホワイトパウダーは
きめ細かなパウダーが肌の上で
エッセンス状に変わって肌へしみこむ美容液です。

パウダーに閉じ込めたビタミンCがフレッシュな状態で
浸透して、透明感のあるつややかな肌に導いてくれます。

パウダー状なので気になる部分を集中してケアできるので
シミ・くすみ・ニキビ・毛穴など部分的にはもちろん
お顔全体のお手入れにも使えますよ!

私もシミケアに毎日使ってます!
最近シミが薄くなってきたような嬉しい変化が^_^♪

image
*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*************

PAGE TOP