ブログ

Sep2016
24

温熱ダイエット

からの投稿

こんにちは、MOU松阪店の木田です。

最近朝も夜もすごく冷える季節に
なってきましたね(>_<)
季節の変わり目なので、体調には
気を付けてくださいね。

そして女性の肥満の原因の80%は
『冷え体質』にあります!

毎日の小さな積み重ねでかわってくるので、
冷え対策を今日から始めてみてください。

・まずは陽性の食事をとりましょう!
見分け方→赤、黒、橙などの暖色系です。
根菜など寒い所で育つ野菜も効果的です。

・そして体は食べたものと同じ形になります、、、。
なのでゴボウ、人参、レンコン、ネギなどの
固く、色の濃い物をとりましょう。
※逆にパンやケーキなどふわっとしているものを
とると、体つきもふわーっとなります(゜-゜)

・後は、過食を避ける!!
意識することが大切です(^^♪

お買い物はなるべく食後に行く。

一皿にドカッとではなくて、
小さくて多くのお皿にちょこちょこ盛り付ける。

好きな物は先に食べる

食べ終わったら食卓から離れる

などなど。。。

意識するだけでもかわるので
試してみて下さい(*´ω`*)

image
*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU松阪店
*************

PAGE TOP