ブログ

Sep2016
26

君の名は。

からの投稿

おはようございます!
MOU伊勢店の小竹です(*^^*)

 
最近のお天気はずっと傘マークでしたが
昨日は久々のお天気でしたね♪

 

もうしばらく夏服が活躍してくれそうですね( ^ω^ )

 

皆様はどこかお出かけはされましたか?

 
私は、最近社会現象にもなっていた映画

 

君の名は。
を鑑賞してきました!

 

公開されて一ヶ月たっても混んでいましたが
オススメです!

 
ちなみに映画を観に行く前日に、私は
一番身近な大切な人と激しい喧嘩をしました(>_<)
ちょっと擦り剥いた怪我は時間が経てば回復しますが
間違えた行動や発言で相手の心に怪我をさせてしまった時は

 

時間で回復せず、反省して謝ったとしても
一生傷がついてしまう事もありますよね。

 

だからと言って時間を巻き戻して
テイク2という訳にもいかないのが現実です。

 

映画を観てから私のとった態度や発言を思い出し、
かなり反省をしました。

 
今この瞬間の行動や発言の選択や
周りの方への接し方

は今しか決められない選択なので
気をつけなければならないと感じました。

 
それは勿論、人との関わりだけでなく
自分の身体も歳を重ねますよね。

 

今何を食べて

どんな運動やお手入れをして

どんな楽しい事や辛い事を過ごすのかで

 

病気になるか健康でいられるのか

太るのか痩せるのか

お肌や体内環境が汚れるか綺麗になるのか

 

全て自分の選択次第だと思います!

 
正しい選択をして、
心も身体も洗濯してあげたいですね(*^^*)♪

 

image
補足
ちゃんとその日のうちに仲直りしました♪

Mまごころのこもった
Oおもてなしを
Uあなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店

PAGE TOP