ブログ

Sep2016
30

10月スキンケア

からの投稿

おはようございます!
MOU伊勢店の小竹です(*^^*)

 

昨晩はかなり冷え込みましたが
皆様体調に変わりはございませんか?

 

今日で9月も最後!明日はもう10月ですね♪

 
少し過ごしやすくなってくるこの季節は
すでにお肌の乾燥が始まっています!

 

夏の冷房での乾燥、紫外線(乾燥)

ターンオーバーの乱れ(角質肥厚)

台風や雨天での高湿度(菌の繁殖)

朝晩の気温の低下(乾燥)

お肌はバリア機能がボロボロの枯れ葉状態です(>_<)

 

お肌にとっても過酷な冬を乗り切るには
今からの冬支度がカギになります!
今からのお手入れは
Wクレンジングでやさしくしっかり
汚れを落とすのは勿論ですが、

 

美白シリーズのお化粧品ばかりの
使いすぎに注意です!

 
栄養がたっぷりでお肌がビックリして
トラブルになる可能性もございますので

 

まずは化粧水で徹底した保湿をして、
お肌のバランスを整えてあげましょう♪

 
その後美白美容液などを使用する事で
お肌をいたわりつつ浸透力も
ぐんとUPしますよ(((o(*^^*)o)))
(週1回はパックでお肌を
柔らかくしてあげるのも大切です)

 
最後にしっかり閉じ込めて
バリアをする事も忘れないでくださいね♪

 
窓掃除をするように、
お肌外側のケアのみではなく
内側からのケアもして初めて

本当の美肌と言えます!

 
内側からのケアはサロンケアがオススメです♪

皆様の健康と美肌のお手伝いが
出来れば嬉しく思います(^-^)

 
サロンケアをした事がない方も
是非、お肌へのご褒美体験に
ご来店してみてはいかがでしょうか?

 

Mまごころのこもった
Oおもてなしを
Uあなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店

PAGE TOP