ブログ

Oct2016
05

ファスティング合宿

からの投稿

こんにちは!
津市にある酵素風呂&エステティックサロン
MOU久居店の黒田です^^

今日はファスティング合宿開催のお知らせです♪

日にち:11月25日(金)のお昼
~11月26日(土)のお昼まで

1泊2日のプチ合宿です♪

ファスティング合宿は、今回で4回目を迎えます。
プチといっても、内容は盛りだくさん!
過去にご参加いただいた方にも、良かったよ、とのお声をたくさんいただいております(^^)

ファスティングマイスターの先生による楽しい講習や、美容情報、みんなでウォーキングやヨガをしたり、、、

とても充実した時間になること間違いなしです♪

ファスティングには興味あるけど、、
1回してみたいな、、、
楽しかったからまた行きたいな、、

この機会に是非ご参加ください☆

初めての方でも、お一人様でも、
お友達とご一緒でも大丈夫ですよ~!
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね。

心と身体のデトックスをして、健康&キレイを目指しましょ(^^)!

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP