ブログ

Oct2016
05

最近…☆

からの投稿

こんにちは。
酵素風呂&エステサロンMOU松阪店の
戸澤です(^o^)

台風の予報でしたが少しずれて
直撃ではなくなりましたね(*^^*)

さて私ごとですが9月の末に
KALAk酵素で4日ファスティングしました( ´ ▽ ` )
3日は何度かした事があったのですが
4日は初めてしましたっ☆
3日の時に比べて体のむくみ具合や
スッキリ感が実感できました*\(^o^)/*
お肌も少し白くなりました(^^)
ファスティングというとダイエットという
イメージが多いと思いますが
1番の目的は内臓の休息と
デトックスです(^^)
秋は夏の疲れなどが不調として出やすい時期に
なってます(;_;)
この時期にしっかりとデトックスして
冬に備えてみてはいかがでしょうかー?
いきなり3日ファスティングが大変な方は
朝だけ変える方法もありますので
ご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませ☆

PAGE TOP