ブログ

Oct2016
12

福井( ^ω^ )

からの投稿

こんにちは。MOU久居店の高木です☆
私は連休に福井県に行ってきました~☆
お父さんとぶらり旅ですっ☆

そして久しぶりに釣りもしました!
イカ釣りも初めてしたんですけど、1匹もつれず、、(笑)

魚市場にいって新鮮な鯖を食べました(^ ^)
鯖は青魚の王様といわれるくらい有名&身体にいい魚です!
鯖に入っているDHAやEPAは脂質の中でもコレステロールや中性脂肪を改善することができます。
あとはタンパク質も沢山入っており、さらに脂質の代謝を促進してくれるビタミンB2も豊富です☆
一日置きに魚は取り入れていきたいですね( ^ω^ )

PAGE TOP