ブログ

Oct2016
12

ファスティング

からの投稿

こんにちは。津市にある酵素風呂&エステティックサロンMOU久居店の上田です。
朝晩だんだんと肌寒くなり、そろそろ温かい食べ物が嬉しい季節になってきましたね。
寒くなってくると代謝が落ち体重が増えやすくなるのおできをつけたいですね!
最近スタッフやお客様の間でファスティングを始める方が増えてきています(^o^)/

先日、ファスティングの勉強会があり、カット野菜はビタミンやミネラルがほとんど残っていなかったり、お弁当のゆで卵は加工食品だったり・・・
衝撃的な事実を知ってショックを受けました(>_<)

やはり定期的にファスティングすると体質改善にもなるし、代謝も上がりダイエットにもおすすめです!
3日ファスティングを3カ月~6カ月続けるのがオススメ!

私もファスティング2日目なのですが、昨日は好転反応で少し頭痛が・・・
梅干しを少し食べて乗り切りました!
普段添加物を取りすぎだなと反省してます(>_<)
でも今日はとてもスッキリしていて身体がラクです♪
残り1日ファスティング頑張ります♪

ファスティングを初めての方、もっと詳しく知りたい方にガイドブックができました。
とても詳しく書かれているのでぜひ一度読んでみてください(^ ^)

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
*************

PAGE TOP