ブログ

Oct2016
14

クレイゲルウォッシュ

からの投稿

こんにちは!酵素風呂&エステサロン
MOU松阪店の西山です(*´▽`*)

最近は一段と冷え込み、朝晩とても寒く
冬に近づいてきておりますね。。。
気温も上がり下がりが激しく
ボケてスギ花粉が飛び始めているそうです💦

先日から販売で大人気のクレイゲルウォッシュ!!✨
なんとかゲットし、使い始めております(*´ω`*)❤️
この前の谷川さんのブログでもご紹介いたしましたが
ベチョッとお顔に塗って流すだけです!!

image
お肌へのトラブルとして摩擦が原因となることは
多いです。その摩擦を起こさずに洗顔が出来る✊

鎮静力がすぐれていて、三大保湿成分も
たっぷり入っているのに、すごい吸着力です♡
真っ赤な私の肌も赤みが引き
肌理が整ってきていて調子がいいです!!
うるうるふわふわ~です♡♡

ぜひ、試しにきてください(*’ω’*)✋

PAGE TOP