ブログ

Oct2016
14

毎日の習慣(*^_^*)

からの投稿

こんにちは(*^_^*)

酵素浴のあるエステサロンMOU伊勢店の奥野です♪

今日は私の毎日の習慣をお伝えします!!

私は毎日、朝起きたら1番はじめに白湯をコップ一杯飲みます。

そして顔を洗ったりの用意を進めて、

マナ酵素を飲み、

常温のお水をコップ1杯飲みます。

そして仕事にルイボスティーと減肥系のハーブティーを

水筒に持って行き、こまめに水分補給をして毎日1.5~2リットルは

飲んでます。

本当は水素ポケットと言って持ち運べる水素生成器で水素水も

飲んでいたのですが、今メンテナンスをして頂いているので

普通のペットボトルのお水を常温で飲んでいます(>_<)

実は体から、呼吸しているときに水蒸気として吐き出されたり、

皮膚の表面から蒸発したりしている水が1日、

およそ1リットルなので、

やはり1日1リットル以上の水分補給が必要ですね!!

PAGE TOP