ブログ

Oct2016
18

リンパマッサージ

からの投稿

こんにちは!!MOU伊勢店の村田です。

昨日は久しぶりにボディ・フェイシャルとリンパマッサージの
施術を受けてきました(^^♪
久しぶりということもあってか、これがまた激痛!!
今までこんなに痛かったことあったかな?と思いながらも
ほったらかしにしていた身体に溜まった老廃物や
心のモヤモヤまでもが流れ身体が軽くなっていくのを感じました♪
やっぱりリンパって大事だなと改めて思います!

リンパマッサージはリンパの流れや血流も良くしてくれるので
むくみや冷えなどの改善につながります。
むくんでパンパンになった脚がすっきりしたり
お肌が明るくなめらかになったり
肩こりが楽になったり
免疫UPで元気になったり
ダイエットや美容、健康には欠かせません!
定期的に行うことで気になるところの改善になります。

私のように期間を空けずに施術を受けることをおすすめします(・・;)

image

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*************

PAGE TOP