ブログ

Oct2016
19

私のハマりもの(^ω^)

からの投稿

こんにちは(^O^)
酵素風呂&エステサロンMOU松阪店の谷川です(*^^*)

私の最近のハマりものがあり、それは、、、
「朝ファスティング」です!

元々朝ご飯をモリモリ食べる私が朝ファスティングをし始めたとき、食べない事に凄く違和感があったのですが、それも最初の一週間だけで、今では朝ファスティングをしていてなんの苦痛もなく楽しく朝ファスティングをしてます(^ω^)
朝ファスティングで腸や内臓を休ませてあげることも実は美容にとっても関わっています(>_<)
普段の食事でコンビニやファーストフード、甘いデザートなどを食べている方には、一度3日間ファスティングをして、身体の中の悪いものを出してあげてから、朝ファスティングをするとより効果的です(*^^*)

これからの時期、汗をかく機会が減り、身体に溜め込みやすいので、このタイミングでファスティングをして、デトックスすることオススメです(*^^*)image

PAGE TOP