ブログ

Oct2016
20

MOON BEAUTY

からの投稿

こんにちは!酵素風呂&エステサロン
MOU松阪店の西山です(●´ω`●)♡

今日は上着がいらないくらい暖かく
花粉もたくさん飛んでますね…。
今日のお顔を洗うときはとくに
優しく!洗ってあげてください!!!

先日の中西さんの月の美容法の記事に
続き、MOON BEAUTY☽パート2です!!(笑)

image

私も住処がなかなかのド田舎なので朝まだ月が
綺麗に見えるので見とれることもしばしば…。

今月の、満月はもう過ぎて今から10月31日に向けて
新月のデトックス期に入ってくるので
痩せやすい時期に入りますよ|д゚)!!!

なかなか運動などをしても痩せにくい方は
デトックス力が上がる新月デトックス期に
行うことで結果も出やすくなるみたいなので
世のダイエットを頑張っている皆さん!!
来週末に向けて有酸素運動を(*‘ω‘ *)♡

<解毒や排出作用を促す食材>
アスパラガス、レタス、白菜、とうがん、大豆
カボチャ、しょうが、玉ねぎなども一緒に
摂ってあげて下さい(; ・`д・´)✨

PAGE TOP