ブログ

Oct2016
20

ファスティングの良い事

からの投稿

こんにちは(^O^)
MOU松阪店の木田です(*^^*)

今までにも何度か、ファスティングについて
ご紹介させて頂いたことがあるのですが、
今日は、身体にとって毒素となる
有害ミネラルについて
ご紹介をします!

有害ミネラルの種類には、

魚介類や乾電池などに含まれる、水銀
アルミ器具やアルミ缶に含まれる、アルミニウム
水道管や殺虫剤に含まれる、鉛
タバコなどに含まれる、カドミウム
農薬や殺虫剤に含まれる、ヒ素
大気汚染や肉類の加工食品に含まれる、ベリリウム

などがあります。

普段の生活の中で、知らず知らずのうちに
体内に取り込まれてしまう物も
多いですよね(>_<)

体内に蓄積された有害物質は、
免疫力を低下させて、
ガン、アレルギー、肥満、美容トラブルなど
様々な病気の元になってしまいます(;_;)

ファスティングをして、これらを
デトックスすることで、健康で活力のある
体を取り戻す事ができます(^o^)/

無添加や無農薬など探すのが大変な
今の時代だからこそ、
ファスティングをしてみて下さいo(^▽^)o

MOUのスタッフはファスティングマイスターの
資格を持っているので、
ファスティング中のわからない事など、
いつでも聞いて下さいね!(^^)

ご来店お待ちしております。

image
*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU松阪店
*************

PAGE TOP