ブログ

Oct2016
21

3日間ファスティング☆

からの投稿

こんにちは!!
MOU伊勢店の佐々木です(*^_^*)
暖かいと思いきや
急に冷え込んだりと、お洋服選びに困りますね(>_<)

 

そんな10月も半ばを過ぎましたが
皆さんいかがお過ごしですか?

わたしは昨日からファスティング(断食)してます!

3日間、酵素ドリンクとお水で過ごします(*^_^*)

仕事を終えて帰宅すると
美味しそうな夕食がありましたがそれも我慢!!

2日目の朝は目覚めも良くて、身体がラクでした!
朝食を作ってても、食べたい気持ちも無くなってました!

さぁ、2日目ということで
サーチュイン遺伝子という長寿遺伝子が活発に働き、
成長ホルモンがたくさん分泌されて、
細胞の若返りがどんどん始まるそうです(^^♪

ケトン体が出始めるので
脂肪燃焼を高めてくれます!

脂肪がどんどん燃焼されることで
細胞内の有害物質が排毒されて身体がラクになるので
変化が実感できるのが楽しみです(*^^*)

KALA酵素をペットボトルに入れて
仕事しながら2日目を乗り切りまーす(^^)/
*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*************

PAGE TOP