ブログ

Oct2016
21

紫外線の話し♪

からの投稿

おはようございます!
津市にある酵素浴&トータルビューティーブライダルサロンMOU久居店の岩崎です!

一昨日と昨日は少しまた暑かったですが今日は寒いですね!
で、だんだんと寒くなってきて紫外線も落ち着いてきたなあと思っていたら
なんと秋の紫外線は夏とほとんど変わらないそうです!!!

そして太陽光には紫外線にもたくさんの光があるのですが
赤外線という肌を活性化して細胞を元気にしてくれる光は
夏よりも減ってきているんです!

要するにダメージは強いままで修復力が下がっている状態です!
秋は夏よりもケアが大事な時期なんです!
ケアを怠ったまま冬を迎えると次は乾燥に耐えられずシワに…。

そんなことにならないよう秋にしっかりとお手入れをしてあげて
クリスマスに大みそかにお正月など楽しいイベントたくさんの
冬を楽しめるようにしましょうね♪

PAGE TOP