ブログ

Oct2016
25

乗馬体験

からの投稿

こんにちは。
津市にある酵素風呂&エステティックサロンMOU久居店の上田です。

最近キンモクセイの甘い香りがするようになり、秋を感じさせてくれますね^_^

秋といえば『食欲の秋』『読書の秋』などと言われますが、新しい事を始めるのに最適な季節だそうです。

私も新しい事にチャレンジしたいと思い、ずっと体験したかった乗馬体験に行ってきました(^o^)/

とても天気が良く、山の中で空気もキレイでサイコーでした♪
乗馬経験ゼロでしたが30分くらいで少し走る練習までできるようになりとても楽しかったです。
乗馬は全身を使うのでプールの次に運動量が多いそうです!

乗馬をやっている方を見ると、皆さんとても姿勢が良くて細くてカッコイイんです^_^
私も終わった後、内ももが張っている感じがありました。このまま下半身が引き締まってくれるとすごく嬉しいです(^o^)/

次は馬に乗って山の中を散歩する予定です♪
皆さんも何か新しい事にチャレンジしてみてくださいね(^o^)/

PAGE TOP