ブログ

Oct2016
26

パンの代わりに

からの投稿

おはようございます!
MOU伊勢店の佐々木です(*^_^*)

今日は子供たちが遠足なので、
朝から張り切ってお弁当を作りました!

やっぱりカラダに良いものを...
と思い早起きしました(^^)/

無事に3日間ファスティングが終了しましたが、
この終了した後の回復食が重要なんです!!

ここで、脂物や添加物たっぷりのもの、防腐剤、などを摂ってしまうと
せっかくクリアになった細胞たちが一気に吸収してしまうのです(>_<)

重湯、おかゆなどのドロドロしたものから、ゆっくりゆっくり
約3日間かけて通常の食事に戻していきます。

すっごくパンが好きで、パンが食べたいのですが
まだもうちょっと我慢です...(*_*)

そこで今、大好きなのが
さつまいもです!!

自然の甘さが何とも言えないです(*^_^*)

隣の畑で作ってくれているお姑さんに感謝です!

 

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店
*************

PAGE TOP