ブログ

Oct2016
27

最近流行りのシリカ

からの投稿

こんにちは!酵素風呂&エステサロンのMOU松阪店の谷川です!

昨日は久しぶりに学生の時の友人と会い、久しぶりなのにそんな感じがなく、とにかくお互いの近状報告をしていました!!

その友人が先月にグアムに行ったらしく、フィジーウォーター凄いいいよ~って教えてくれて、友人は通販でお取りよせするくらいハマっていました(*^^*)
でも普通のお水と何が違うんだろうってなり、調べると
シリカっていう成分が含まれており、シリカがコラーゲンを増殖させ、皮膚の弾力性を保ちながら、健康的な肌や髪、爪、骨などつくってくれる美容にとっても良いんです!

普段の食事でもシリカはとれるみたいで、土の中にある食材(ジャガイモ、ニンジン、、)大豆(納豆、、)海藻(わかめ、、)です!
でもシリカが多いと言われいるわかめでも結構な量を食べないといけないみたいで、難しいですよね、、、

私もフィジーウォーター飲もうかな~って思いながら朝KALA酵素飲んでたら、KALA酵素にもなんとシリカが含まれていました!!*\(^o^)/*

さらにKALA酵素のファンになりましたo(^_-)O
これからもお世話になること間違いなしですね!!

他にも美容成分がたっぷり入ったKALA酵素を飲んで綺麗になりましょう(^ω^)

PAGE TOP