ブログ

Oct2016
27

三重県1美味しいパンケーキ(^O^)

からの投稿

こんにちは。MOU久居店の高木です(^_^)☆

最近雨が降り続いてて天気が悪かったのですが、、
今日はすごく気持ちがいい天気ですね~☆

少し前の休日の話なのですが、
同期の子と三重県1おいしいといわれるパンケーキやさんにいってきました(^ω^)
11時にお店に着いたのですが、予約でいっぱいで隣にある結婚式場で
待たせていただいたのですが、待ち時間も退屈しないようなおもてなしをしてくださり、
食べるのにすごいワクワクでした(^ω^)!

3時間程まってやっと食べれたパンケーキ(^O^)
とってもフワフワで今まで食べた中で一番美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

鈴鹿市にある、「SONNYpancake」というお店なので
良かったら皆さんもいってみてください(^ ^)

 

PAGE TOP