ブログ

Oct2016
31

美肌の決め手は0.03ミリ!

からの投稿

おはようございます!
MOU伊勢店の小竹です(*^^*)
だんだんと冷え込む日が
最近多くなってまいりましたね(>_<)

 

皆様、体調に変わりはございませんか?

 

今日で10月も終わり、だんだんと
冬本番へ突入してまいります!
冬といえばウィンタースポーツや
イベント事の多い季節でもありますね♪

 

しかし、お肌にとっては危険度も
高い季節にもなります( ; ; )
お肌の表面の角質層の隙間には、
ラメラ構造といって水と油でできたバリア層があり、

 

この層がきっちり埋められていると
角質も綺麗に整い、中から潤うだけでなく

 

外気や細菌、花粉、ホコリ、排気ガスなどの
刺激からもお肌を守ってあげる事ができます!
しかし、春~夏の紫外線でダメージを受け
お肌の生まれ変わりも遅くなり、古い角質が溜まり

 

そこに秋の台風の湿度や急な気温差が
加わると、綺麗な角質層は乱れ
ラメラ構造も歯抜け状態になり、

 

お肌はバリア機能を失い乾燥しやすく
様々な肌トラブルを引き起こします(>_<)
どんなに保湿しても乾燥する!

 

なんて方はすでにラメラ構造が
悲鳴をあげているサインでもあります!
そこでオススメのアイテムが、

ラメラモード
プレケアエッセンス&ウォーターC

です!

 

朝晩5滴、お手入れ前にプラスするだけで
ラメラ構造自体の修復と

 

通常お肌に入らない大きさの
生のコラーゲンをお肌に閉じ込め
瞬時に潤わせます!

 

これはラメラ化粧品だけの
特許技術なんです♪

 

その後のお化粧品の浸透レベルも
ぐーーーーんとあがるので

 

お肌を決める0.03ミリを整える
ラメラ美容デビュー!!
してみませんか?

 

Mまごころのこもった
Oおもてなしを
Uあなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店

PAGE TOP