ブログ

Nov2016
05

食中毒

からの投稿

おはようございます!
MOU伊勢店の小竹です(*^^*)

 

季節の移り変わりって
あっという間ですね!

 

皆様体調は変わりございませんか?

 
先日スキンケアのお話を
させていただきましたが、

 

11月といえばウイルス性食中毒が急激に
増える季節でもありますね(>_<)

 

ノロウイルスは特に11月~1月にかけて
が特に多くなるので、

 

予防対策はしっかりしておきたいですね!

 
手洗いうがいは勿論、二枚貝や井戸水
簡易水道からの感染も多いので

 

調理をする時には調理器具を含め
しっかり加熱、消毒をする事が
大切になります!

 
ノロウイルスにはワクチンがなく

 

日頃からの体力づくり、
免疫力を高めておく事も必要です!

 

寒いからと室内でゴロゴロしていて
ばかりでは、それこそ身体が

 

病んでしまいそうですよね( ; ; )

 
エステで温め、滞りをながして
免疫力を上げて

 

健康なお身体を一緒に作りませんか?

 

Mまごころのこもった
Oおもてなしを
Uあなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU伊勢店

PAGE TOP