ブログ

Nov2016
08

ニキビが気になる方にオススメ

からの投稿

こんにちは!
MOU松阪店の木田です。

冬に近付くにつれて、お肌の乾燥が
気になる方も多いと思いますが、
ニキビでお悩みの方も多いと思います。

毎回同じ場所に出来たり、
治りにくかったり、
ニキビあとになってしまったり、
つい、メイクで隠してしまったりと
1つ出来るだけでも鏡をみるのが
嫌になったりすると思います(>_<)

そんな気になるニキビを寝ている間に
ケア出来る商品が出ました!!

『ラメラモード スポッツオフ』です(^^)/

image
ニキビが悪化すると

1、汚れや角質肥厚
2、皮脂過剰分泌
3、炎症
4、皮脂貯溜
5、細菌の増殖
などのトラブルがおこります(;_;)

このスポッツオフは、ニキビの上に塗布し、
外的刺激からニキビを守り、
クレイの成分で余分な皮脂を吸着してくれます!

その他にも
活性酸素の除去、抗炎症、色素沈着の改善、
アクネ菌のコントロールを促す成分などが
入っています。

1、清潔にする
2、角質を柔らかくする
3、肌表面の皮脂と角質を取り除く
4、殺菌する
5、炎症を鎮める
6、うるおす

この6つの改善ステップで
ニキビ肌にさようならをしましょう~(´ー`)

詳しくはスタッフにお尋ねくださいね(^^)/

*************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU松阪店
*************

PAGE TOP