ブログ

Nov2016
10

体温UPダイエット

からの投稿

こんにちは、MOU松阪店の木田です!

昨日も今日も風が冷たくて寒いですね(;_;)

風邪をひかないように暖かくして
寝て下さいね(´・ω・`)

今日は楽しく食べてできる体温UPの方法を
ご紹介します!

まずは体の冷えチェックです。
チェックが多い人は体が冷えている可能性大です!

・ヨーグルトを毎日食べる
・おやつは寒天ゼリー
・油はなるべくとらない
・アイスは氷菓系
・コーヒーが好き
・お風呂上りは冷たい飲み物
・年中麦茶を飲んでいる
・ごはんよりパン、メン派
・肉はあまり食べない
・常に低カロリー食

体が冷えて、腸が汚れて、肌荒れや便秘、
薄毛、肥満だけでなく、心も不安定に
なったりと様々なトラブルに繋がります(>_<)

改善するには・・・
・冬野菜(根菜)や汁物で中から温める。

・酵素(生野菜、生魚、発酵食品)をたくさんとって
腸のリセット(デトックス)

・薬味をプラス(ニンニク、しょうが、わさび、ネギ、
ニラ、大根おろし)

・おやつ、デザートにはシナモン、はちみつ、
ナッツ、ココアなどをプラスする。

小さな事でも体温UPに繋がるので、
ぜひお試しください(^O^)

image
写真は今日の酵素風呂の
温度チェックの様子です(笑)

**************
M まごころのこもった
O おもてなしを
U あなたへ
酵素浴のあるエステサロン
MOU松阪店
**************

PAGE TOP