ブログ

Nov2016
14

酵素浴が気持ちいい寒さですね!

からの投稿

おはようございます!
MOU松阪店の岩崎です♪

最近とっても寒いですね!
今年の秋は短く一気に冷えてきました!

でも寒くなればなるほど気持ちいいのが酵素浴。
夏の間は必要とは分かっていても暑いのは…。と思って方も
最近では楽しみに温まりに来てくれてます!

夏とは違って普通に生活していると一滴も汗をかけないような毎日。
汗をかかなければ毒素は溜まっていくばかりです。

また夏よりも喉が渇かない為、水分を摂れていない方も多く
トイレに行く回数も少なくありませんか?
トイレに行って排出することはダイエットにおいて欠かせません。
痩せたい方の家での状況、食事やマッサージや筋トレなどを確認する時
1日の排出の時間、回数も確認します。
どれだけ食事がよく、運動を頑張っていても排泄されなければ
痩せていかないからです。

それほど排出することはダイエットにおいて大切なことなので
冬もしっかり汗をかきデトックスし、身体を芯から温め代謝をあげ、
酵素を取り込み疲れにくい体と痩せやすい体の状態を作っていきましょう♪

PAGE TOP