ブログ

Nov2016
14

素敵な休日(^O^)

からの投稿

こんにちは。MOU久居店の高木です(^ ^)
昨日はスタッフの方とオシャレなカフェに行き、
3時のおやつを食べて夜にはレストランバーに連れて行って頂きました(*^o^*)

初めて行くところばかりでとってもオシャレで楽しかったです(^ ^)
食べる事ってすごい幸せですねっ(^∇^)
少し食べすぎちゃいましたっ(笑)

たくさん食べたのですが、カラオケやバッティングをして
すこし消費させました!!
久しぶりにバッティングをして結構汗もかいてびっくりです(^ ^)

写真はおやつでいった松阪のケーキ屋さんの写真です(^ ^)
ケースの中から好きなケーキを3種類選べてすごい美味しかったです(^ ^)

女子会またしたいですね〜〜☆
本当にMOUのスタッフはとっても仲が良くていつも楽しませていただいてますっ

PAGE TOP