ブログ

Nov2016
14

Beautyキャンプ♪

からの投稿

11月13日、四日市市内のとある場所にて「Beautyキャンプ」が開かれました(^^♪
ミス・ユニバース・ジャパン三重大会のファイナリストの方々が集まり、
歩き方や美に関する知識などを学ぶ、勉強会のようなものです。

ぷらいむグループの副社長である岩崎江里子も講師として参加♪
なんと、ファスティングマイスター学院の方も駆けつけてくださいました(^^)/

食べ物の大切さ・怖さなど、食育のことをファイナリストの方々にお伝えいたしました。そして、今話題の腸内環境を整えることができる「ファスティング(プチ断食)」のお話もさせていただきました♪

▼真剣なまなざしのファイナリストの方々!
ミス・ユニバース・ジャパン三重大会

ミス・ユニバース・ジャパン三重大会

▼最後は全員笑顔で集合~(*^^*)
ミス・ユニバース・ジャパン三重大会

ミス・ユニバース・ジャパン三重大会

11月13日より、ミス・ユニバース・ジャパン三重大会のネット投票がスタート♪
あなたの投票で、ファイナリストの運命が決まる…かも!?
★ミス・ユニバース・ジャパン三重大会 ファイナリストに投票を!★

ミス・ユニバース・ジャパン三重大会まで、あと約2週間…!!
ぷらいむグループは、ファイナリストの方々を全力で応援しています♪(^^)/

ぷらいむグループ

-*-*-*-*-*-*-
ぷらいむグループは「ミス・ユニバース・ジャパン三重大会」のオフィシャルスポンサーです。

PAGE TOP